日本テレビがネット対応になってから

たくさんのドラマが選んで観られて

とても嬉しいです。

 

前回観ていたドラマ下矢印

 

 

その後、はまったドラマです。

 

赤楚衛二さんが出ているドラマ

ずっと前にネット上で宣伝されていて
気になっていたけど、やっと観られました爆  笑
 
赤楚さんはこれ上矢印
複数に出ていますね。
 
日本とほぼ同時放送

松下洸平さんもよく観ます。
今度、大河に出ますよね。
 
これは圧巻でした。
亀梨和也さんの変装が良かったです。
 
意外に良かった下矢印

「虎に翼」の寅ちゃんの元彼さんの
岩田 剛典さんが出ています。

三代目ブラザーズの人だったんですね爆  笑

 

アンチヒーローでは、金髪にしていて

犯罪者役ですよね下矢印

 
今度、これが観られる様になりました。

高杉 真宙さんは、これにも出ていたし
下矢印

大河では、まひろの弟役ですよね。

 

俳優のみなさんが

とても頑張っているのは良いのですが

 

同時期に色々出ていると

どれが誰役なのか分からなくなります😅

 

役によって風貌を変えている人もいて

 

「こっち向いてよ向井くん」

に出演の岡山天音さんも

3つのドラマでほぼ同時に観たんですが

 

毎回、髪型が違いました。

 

まだ髪型が同じでも

役に演技を合わせてる人は良いけど

 

俳優さん自身のキャラが強すぎて

役柄より

その俳優さんにしか見えない人も

いますよね😅

 

関係ないけど、ついでに言うと

 

刑事物で

内容が一話完結ではなく連続の場合

関係性がややこしくて

誰の話なのかついて行けない事が

多々あります無気力

 

これは私の問題ですアセアセ

 

「あなたがしてくれなくても」

の挿入歌が懐かしい

「ダンスはうまく踊れない」でした。

 

一気に観たのでしばらく

この歌が頭から離れませんでしたてへぺろ

 

実際は、稲葉浩志(B'z)さんが歌っています。