断捨離をしようと思って

思い留まった物が2つあります。

 

1つは、たこ焼き器です。

 

 

以前はよく

友人達が定期的にうちに集まりました。

 

その時に、たこ焼きパーティーを

しようと思って買った物です。

 

もう長い間使っていなくて

リサイクルに出そうかと思い

 

「たこ焼き、また作りたいと思う?」

 

とくるみに聞くと

 

「少し」

 

と言ったので

 

思い留まって

また作ろうかと思いましたウインク

 

パンケーキでも良いですね。

 

2つめは

 

日本から頂いた風呂敷です。

 

 

木の箱に入っていて、使う機会もなく

30年近く仕舞っていました。

 

でも思い付いたんです電球

 

テーブルクロスにすれば良いんじゃないかと流れ星

 

こんな感じになりました。

 

 
PCデスククロスですが。
 
毎朝、PCの左側にコーヒーを置くので
上に透明のボードを敷いています。
 
他の物はたくさん処分しましたニコニコ
 
おまけ
 
先日、私が久しぶりにアジア系のお店で
プリンを買って喜んでいたら
(普通のお店では売ってません)
 
夫がこれを買っていました下矢印
 

イタリア系のお店では売っています。
 
夫が作るのを待っていますが
夫は私が作るのを待ってるみたいです爆  笑