ア〇ゾンで注文していたPCが

予定より2日早く届きました。

 

 

受け取りには、当日メールで来た

パスワード提示の必要がありました。

 

 
前のが如何に
分厚かったかが分かります爆  笑

(下が前の)

 

まず、電源の入れ方をくるみに聞きましたアセアセ

 

写真の移行は何とか出来ました。

最近のはスマホで撮ってるので少ないです。

 

その後、Wifiの繋げ方は

スマホの移行の時に勉強になりました。

 

でも、くるみに聞いて思い出しました口笛

 

ブックマークに入れていた数々のサイトを

それぞれ移行しないといけない

と思っていたけど

 

前のPCとスマホの同じアカウントを入れると

自動的に移行されるんですね!びっくり

 

余りにも私が知らな過ぎて

最新のテクノロジーに驚くばかりです😅

 

今、新しい方で記事を書いています。

 

新しいキーボードが慣れないですが

楽しみが増えましたハート

 

今気が付いたけど

PCの時計が東部の時間になってるので

直さなきゃハッ(3時間違い)

 

もちろん

ネットの日本TVも綺麗に観られますクラッカー