ドタバタな旅行記を読んで下さって

応援もありがとうございました飛び出すハート

 

年齢的にちょっと過酷でしたがタラー

長年色々あった後の今だからこその

歓びに繋がったと思いますニコニコ

 

くるみも別人の様に活き活きして

会話も増えた旅でした。

 

以下は買ったお土産です。

 

以前もご紹介したビール

左のTANGOは試飲してくるみが選び

シュガーメープル、モカミルクは試飲なし。

 

私だけのメープル・ホットチョコレート
 
くるみが買った
ピクルスのポップコーン
 
くるみのユニセックスTシャツ

実は予想はしていたけど
ホテル(ロッジ)の部屋の暖房が暑くて
調節出来ず驚き
 
くるみは冬用のパジャマが暑すぎて
半袖のこれを買ったんです。
(勧められて扇風機を回しました笑)
 
日本の義姉に航空便で送ったお土産です。
久し振りに小荷物を送ったので
その手続きがQRコードに変わっていて
戸惑いましたアセアセ
 
義姉にメールでそれらを送った事を伝えて
写真も数枚送りました。
とても喜んでくれて嬉しかったですニコニコ
(一番喜びをシェアしてくれる人です)
 
写真は
母と兄に見せる事を想定しています。
 
この旅行がちょうど
イースター4連休の真っ只中だったので
帰って来てからイースターチョコの
半額セールに行きました笑
 

 

買い過ぎやろ😅

 

旅行で体重が少し増えていたけどガーン
楽しみは惜しみなく爆  笑
後に体重は元に戻りましたグッ
 
他に、普通のスーパーで
日本風のギョーザを見付けました。

 
同じスーパーで
冷凍の讃岐うどんも買いました。

 
くるみの好きなケチャップチップス

 
このグミは美味しいですハート