年末は紅白を観ました。

 

 

後半は期待通り

昭和の歌や歌手が目白押しで

嬉しかったです。

 

追悼曲が出なかったのが残念。

 

「鬼滅の刃」の曲の時

映画の映像が放送権に引っ掛かるそうで

この写真だけが延々に。

 
ディズニーの映像の時もこれタラー
 
歌だけが聴こえました。。
 
「ブギウギ」が話題に出ませんでしたね。

伊藤蘭さんと趣里さんのコラボを

期待していたんですが。
 
「らんまん」良かったです。
MISIAさんのトリ最高!
 
ドミノが素晴らしかったけど
けん玉はもう辞めてアセアセ
 
もう紅白どちらの勝利とかも
要らないですよね。
 
ボーダレスですから。
 
年越しで日本語放送を観ていたら
突然「逃げて下さい!」の声が。
 
お正月に大地震と津波の警報は
辛かったですね。
 
被害に遭われた方々の
お見舞い申し上げます。
 
新年は特にありませんが
 
少し霧が掛かっていたけど
久し振りに晴れたので初散歩に
行きました。
 
 
もち粉で作ったお餅で
夫とぜんざいを食べました爆  笑
 
 
くるみは餡子だけでなく
お餅も好きではないと判明泣くうさぎ
 
昔はきな粉餅を
食べていたんですけどね。