Go For It!! なライダー日記
Amebaでブログを始めよう!

タイトルの

タイトルの

【Go For It!!】

とゆう英文の意味ですが、「当たって砕けろ」とか、「ぶち破れ」みたいなニュアンスだったと思います。

正しくはよくわかりませんw

ライダー仲間のカッコイイ人が教えてくれた言葉で、気に入ってます。

当たって砕けろ、進まなければ道は無し。

進みまくります。



では。