こんばんは。


SPURTというユーグレナゼリーで


ポイ活したい人です。


今日もお疲れ様です。


今回も、PayPayのポイント運用の


報告をしたいと思います。


前回は、この通り↓です。



タイトルで内容は分かると思いますが、


今回はどのようになっているので


しょうか。



それでは、今回のスクショを


貼り付けます。


念の為言うと、


金(ゴールド)コースのみです。




今回のデータは、


運用中のポイントは


2,655ポイント、


追加したポイントの総額は


2,639ポイント、


運用損益は


+16ポイント、+0.61%


という感じですかね。


前回がこれ↓ですので、



そのときは、


運用中のポイントは


2,655ポイント、


追加したポイントの総額は


2,639ポイント、


運用損益は


+16ポイント、+0.61%


となっています。


つまり、前回との差は、


2,655(前回) - 2,655(今回) = 0


つまり、前回と変わらないということに


なります。



早とちりなのか、ポイントを入れることに


しました。




※ポイントを入れようとしたら、


 1ポイント分の上昇


 ありました。


それでは、99ポイント分入れました。




99ポイント分入れました。


※ポイントを入れた後に、


 1ポイント分下降したり


 1ポイント分上昇したり


 しているようです。



1ポイント分下降したようです。



ではさらに、


99ポイント分追加しました。





追加した直後に変化は起きてなさそうです。


単に見ないようにしただけかもですが。



今回はここまでにします。


それでは。