うぷす… | 子供服webマガジン【jette】のSTAFF BLOG

子供服webマガジン【jette】のSTAFF BLOG

子供服webマガジン「jette」のあれやらこれやらな出来事を、編集部よりriver&heiyaがお送り致します。サイトも宜しくです!http://www.jette.co.jp

(´□`。)


今日は、お昼位から衣装探しの旅へ出かけていました!
やっぱり衣装を選ぶのは楽しいのですが、意外に時間がかかるもので・・・

自分が普段着ないジャンルなので余計です

しかし、今回まかされたからには生半可な気持ちではいけないので、一生懸命やらせてもらいました。

かなり悩みました。たとえ、本番じゃなくてデモでもデモが良くなければ本番に行けないので学生の立場なのにかなり貴重な体験でした。中々出来ない体験なので・・・


やっぱり服が好きなんですよね~


なので、もっとジャンルも視野を広げたいと思いました。

コメントくださった方ありがとうございます!コメントがついていると本当に嬉しいです。
返信させて頂きました。