クッキングフィーバーってアプリやってるかい? | 金マリのオタ充ブログ

金マリのオタ充ブログ

アニオタ/ゲーマーです。
たまに料理のこと書いたり
なんやかんやエトセトラ(。 ・`ω・´) キラン☆

僕のヒーローアカデミアの
荼毘さんに一目惚れしてしまいました。
大好き過ぎて、毎日荼毘さんの事を
考えてしまいます。

マイクラやってますԅ(¯﹃¯ԅ)




これは、
寿司屋でございます。

機種変する前にも
やっていたんだが
客変わったよな?
こんな、キモかった?
キモいよ。

んだが、しかし
作って
わちゃわちゃする系
好きだよカナヘイハートカナヘイハート

通信料とか
新しい店ダウンロードする時だけだしてへぺろうさぎ
わちゃわちゃ、
へいらっしゃい中は
通信料掛かってないのがgoodてへぺろうさぎ

ダイヤは
なかなか当たらないのが残念大泣きうさぎ

自分のレベルを上げていくと
お店が解放あんぐりピスケあら?字あってるあんぐりピスケあんぐりピスケ

解放された店は
金とダイヤで買う無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケぷぅ~

今の所、
寿司屋が金稼げるし
経験値も上がりやすいのよ。

あれ?
20以上はずっと10000だったね。
20だっけかな口笛口笛口笛
暇な時は
結構やってるよ。
ツムツム

ジョジョ
↓スタミナ待ち
グラマル

クッキングフィーバー
そして時は戻るのだとびだすピスケ1とびだすピスケ1とびだすピスケ1

今月のツムツムイベの
内容をネット検索したが
面倒くさそうだによショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

男と女が
一緒に終わらないと
報酬貰えないとか
エトセトラwww
なんじゃそりゃ!!