夫とは不思議なものです

夫婦も不思議なものです

他人同士が知り合い、ひかれあい、結婚

月日が流れていく中で、あれあれ?

喧嘩もするし、愛し合い、笑いあり涙あり
その中でもやっぱりしっくりくる関係

今までの恋愛の中でも少し違う感覚を得れたから結婚の第一歩につながる

しかし、彼氏と夫との違いにも気づく
それはね、、、

こんなテーマで私はこれから投稿していきたいと思います

嫌なところも逆に考えたらいいことにもなる
逆に考えたら自分の悪いことにも気づける
そうやって、夫婦円満を続かせましょう

我慢ではなく、改善です

日々の出来事を毎日1つ乗せていけたらいいかなと思います

私もどう考えたらよくなるかを日々夫婦になって実感してる毎日です!
出来るだけコメントにもお答えしていこうと思います!

主婦の皆さんの少しばかりの疲れや鬱憤や怒りや寂しさ沢山の思いに同感できればとおもいます