とにかく
ひろ〜〜〜い!

『大王わさび農場』





湧水のはじまりを折り返し
進んでいくと



「幸せの赤いメガホン」
というのがありましたよ!


現在はコロナ禍のため
一時使用中止だそう





そのすぐ先

この上には…





「大王さまの見張り台」






さらに進むと

「大王窟」




こちらの

「開運洞」

通行禁止になっていました





そこから先にあった

「幸いのかけ橋」





わさび田がきれいで

橋の上から

しばらく眺めていました照れ







向こうに見えるのは

「大王庵」


お腹が空いたよ〜チュー

でももう少し周ります(笑)





「わさび田の小道」


本当に水が

とてもきれいで✨


見ながら歩くことができて

気持ちがいい爆笑



こちらも

行ってみようウインク





進んでいくと

「親水広場」




池には魚が

泳いでいました




さぁ、

「夢のかけ橋」

を渡って






念願の

わさび丼

を食べに行きましょうウインク







12月、本当に早い!!(◎_◎;)


12月も半ばになりました





来週はいよいよ

「クリスマス会」


準備と

出し物の練習!





今、頭の中を駆け巡っているのは…


「め組のひと」♪

「ランナウェイ」♪



黒塗りサングラスで

職員一同

頑張りますウインク






昨日は大好きな
「きのこの炊き込みご飯」



美味しいもの食べて

大忙しの

師走を乗り切ろうチュー