間があいてしまいましたが(笑)
前回の早朝散歩〜





曼珠沙華に逢うまでの道中に
出逢えた花たちや




さらにぐるっと遠回りをして
出逢えた花たち…














小さな小さな
お花を発見



調べたら豆朝顔みたい


花言葉は…


「見つけたら幸せ」


ほんと、そのとおり


幸せな気持ちになりました照れ











リーダーとしての1ヶ月、
9月のヘルパーミィーティングも
無事に終わりました




前回のリーダーさんからの
引き継いだ課題、





これからの課題、


みんながお互いを思いやる行動をとれば
もっとスムーズに
気持ちよく働けるんじゃないかと



休憩も、自分だけじゃなくって
お互いに声かけをし合いながら
みんなが休憩を取れるように



そんな話を最後にしました



私にできることを
あともう少し…


頑張ってみようと思う











さらにさらに
小さな小さなお花に…


小さな小さな
赤ちゃんアリ^ ^