こんばんは🌸 愛の扉ソフィアです


まずは今夜も聖なる母マリアヒーリングをしますよ

宜しくお願いします✨✨




 

今日は月曜日なので、ジムのスタジオで汗を流してきました。

ヨガとズンバです。ズンバはしばらくお休みしていたけれど、やっぱり体がなまってきたので、先週から再開しました

 

これでダンス系はズンバとヒップホップの2つです。下手だけど、踊るのは好きみたいです私。

 

 

 

 

今日は7月8日ですね、もう5日も経ったのだな・・・

 

7月3日、朝がたに、私の大好きな心の友がお空に還りました。

 

このブログでも時々かな?出していたのですけど、奈良の同い年のお友達で、私達はツインソウルのようだねとよく言っては遠くて頻繁には合えないので電話の苦手な私の唯一の長電話をしては、お互いの近況報告をしては楽しんでいました。

 

 

なんでもいつも受け入れてくれて、そして彼女から歴史のことや、レムリアとか、神道のこととか、いっぱい教えてもらいました。

 

 

でも、私が彼女の病気を知ってから、たった2か月あまりで旅立ちました。

 

私はとてもショックで、心が折れてしまいましたが、彼女から、言葉のメッセージとそれと、テレパシーのようなものが届きました。

 

それと共にふと、誘導されたように、彼女が亡くなった日時ですが、 それを足していくと私の誕生日の数字になるのです。

 

それがわかった瞬間も、理屈ではなく、アッ!!というふうにそれが何を意味しているのかもわかりました。

 

メッセージって、決して言葉でくるだけではありません。言葉じゃなく、振動というか、テレパシーというか、

言葉なく、意味がわかることが多いのです。ですからそれを言葉にするのは結構難しかったりします。

 

自分だけなら言葉に変換しなくてもいいのでよいのですがね。

 

 

 

その時突然私は、悲しんでいる場合ではないんだと、ある意味一種の悟りのようなもののスイッチが入りました。

悲しいのは当然です、でもそれを引きずって、自分の生活を弱くさせてしまうのは、大きな私の勘違いなのです。

 

感謝ばかりなのです。

ただ感謝して胸を熱くしているだけでは、心の友の生きてきた意味すらを無視したことになることに気付きました。

だから、全部受け取るよキラキラ〇〇ちゃんキラキラ虹

ありがとうハート

 

 

 

 

といっても、実際に私はそれがどこまで本当に理解でき、悟れているのかは、まだまだわかりませんから偉そうなことは何ひとついえたもんじゃありませんが。

 

 

でもまあ、

そのスイッチが入り、(ある意味スイッチが消えたほうかもしれません、何故かというと悲しんでいるのは、ドラマに酔っている自分だからです。そのスイッチが消えたというほうが、合ってます)

 

 

一気に普段通りに我に返り、心がおさまった事には驚きましたが、そのあとも、最近お友達からいただいた本の内容が

心の友と私に似ており、お友達からソフィアさんのお友達は〇〇〇〇〇~~~~  だったのですねと、言ってくださったときにまた我に返ったように、目が覚めました

 

その時から、人間としての役割と魂としての役割などを 前よりさらに考えるようになりました。

 

人間としては、特にいわゆる成功のようなもの? 何かを達成できていなくても、魂の役割としては、達成したから

肉体自分を終了して、大元へ還ることもあるのではないかなと。

 

 

実際大事なのは、というか、魂がしようとしているのは、魂での目的のほうだから、人間としての成功などは、魂とはあまり関係ないなと思う

 

 

成功ってなんでしょうね、私で言えばもしかしたら、私は家族がテーマ愛を課題にせよと 見えない存在から言われているので、

社会に出てお仕事というより、家族で仲睦まじく穏やかに静かに過ごすことが魂の目標かもしれません

 

それがどんな風にここまでで終了と決められるのかっていうことで・・・。

 

 

わかりませんが・・。

 

 

 

まだ生きているということは、まだそれが終わっていないからかなとか・・・なら、魂として、私は何をどこまでしようとして

肉体に入ったのだろう・・・と今更ながらに改めて考えるようになっています。

 

 

ノーシスでは、私は誰なのか?何をしているのか?どこにいるのか? という実践をしますが、

今回その実践が改めて生きてきているような気がします。

 

 

なんの為に生まれてきたのだろう・・・と。これは子供の頃からずっと考えてきたことではあるけれど、今回心の友の死で

それが再び強く現れだしました。

 

 

そして今一番最新の気付きは、

 

 

これも今更なんだけれど、こうゆう感覚は初めてなので少し戸惑いながら、それと どこかで 抵抗している自分もいますが、

できるだけ、抵抗せずに、そのまま自分の感覚に従おうとしています

 

どうしたら、そうできるかは、そのまま出て来る感覚を消さない、否定しない、肯定もしない、そのままでいることだと感じます

 

私達は、直感的に浮かんできたことをすぐに、この世の常識と比べて、それに合わなければ気のせいだと消してしまうところがあり、消してしまうこともあまりにも普通に自然に消してしまいます。

 

なので、本当は自分はどんな直感が来たのかを流してしまい、なかったものにしてしまいがちです。

そしてこの世の流れに身をまかせ、ああでもない、こうでもないと世間の矛盾に腹を立てたりしてしまいます

 

 

で、話は戻り、何に気付いたかというと

 

 

この世で見ている人達、人間たちはみんな私自身の側面だったんだということです

 

私以外の人達は 私に似た人もいれば、全く私では考えられないような人もいますが、全ての人、全部私のまだ自分ではわかっていない側面だったのです

 

私達は、自分では気付いていないエゴが自分の人格のようになり、数千人数万人、何百万人、数えきれないほどいるといいますが、それは今までの自分の転生で生きてきた記憶でもあると思います

 

 

それらが、実は今現在、目に見えている人達、物質化している人間として反映化しているのです

 

 

よく外側は内側を反映しているともいいますが、全くその通りで、自分のエゴを知りたければ 自分が見えている人間をみていればわかります。

 

ああ、嫌な人だな、あんな風にはなりたくないな

 

とか思うとします、しかし、それは、本当は自分自身の中にもあるのです。認めたくはないけれど。

 

鏡とかもいいますけど・・・

 

 

いやほんまに。

 

だからね、

 

誰も人もことなど、ジャッジなど絶対にできるものでもないのです。

 

 

ああ嫌な人だなあと思った時、自分を振り返るのです。

 

自分にはそんなところはないと思うのであれば、そう思ったらいい

 

誰もそれをどうのこうのいうものでもない

 

ただ、私はそんな嫌な面も自分の中にエゴとして存在するんやなあ・・・と思ったし

 

 

 

 

みんな私や・・・って

 

私にないものを一杯もっている人達、それら全部自分なんや

 

だからいいんだ、自分にないものを持っている人達ばかりやん

 

凄いことやん  素敵な人に出会ったら、それも自分。

 

 

 

って。

 

 

いい人、嫌な人 それも全部自分の判断で勝手にしていることで、その判断基準は何かというと

自分の都合。

 

 

自分都合で決めているだけ。

 

もし、それらを全部自分なんだと 心の奥底から自然とわかるようになれば、きっと

 

中庸でものごとを見れると思う。

 

 

感情の浮き沈みに疲れることもなく

 

全てを愛の目で 慈愛の目で見ることができるだろうと感じる虹キラキラ

 

全てを許すのではなく、全てを受け入れるとか、そんなたいそうなことじゃなくて、

ただ全てが在るものだ・・・とわかること。

 

 

 

そしたら、見える世界、自分のいる世界が 自然とわかると思う

どうすればいいのかも 自然にわかると思いますチューリップオレンジ

 

 

 

今そんな心境です。

 

あなたは私、私はあなたチューリップオレンジ

 

 

 

そんなこんなで、過ごしながら、

 

 

お友達と最近色々lineでお話するのですが、その時に シェアしてくれた音楽がとても今の自分にピッタリと合い感動しました。

 

藤井風さんのgraceです。

 

 

 

 

 

grace~~~~~~~

 

声を枯らして叫ぶ言葉もなくて

私はただ身を引いた あの陰から

 

息を切らして 交わす言葉もなくて

私はただ微笑んだ 静かに目を閉じた

 

助けて神様

私の中にいるなら

二度とこの場所を

離れないで

 

だけど去るのはいつも私だった

あなたはいつも側にいてくれた

ただいま朝日 おかえり夕日

やっと共に 廻り始める

 

 

 

あたしに会えて良かった

やっと自由になった

涙も輝きはじめた

 

明日になればさよなら

ああ儚い世界だ

何があろうとも

全てあなたのgrace,grace,grace,grace

~~~~

 

息もできずに怯えた日々は遥か

彼方の空へ飛ばした 今や無敵

 

あなたはわたし、わたしはあなた

みんな同じと気付いた時から

僕らはみな等しく光ってる

 

何が出来るかな

愛に従うのならば

出来ない事など

何もないさ

 

外の世界にずっと探してた

真実はいつもこの胸の中

待たせてごめん いつもありがと

会いにいくよ 一つになろう

 

 

あたしに会えて良かった

やっと自由になった

涙も輝き始めた

明日になればさよなら

ああ儚い世界だ

何があろうとも

全てあなたの grace,

何があろうとも

すべてあたしのgrace,grace,grace,grace

~~~~

~~~~

 

 

キラキラ拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手キラキラ

 

 

私にとって、この歌の歌詞は、私の中にある光、神、との出会いです。

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、今夜も一斉ヒーリングです。スター

 

 

本日21時から明日の朝までです

 

 

誰の中、内側にも 聖なる母が存在しています。男性にも。

 

私が行うのは、宇宙の聖なる母と繋がり皆様へにそのエネルギーを聖なる母に降り注いでもらうようにお願いします

 

 

そして受け取ってくれる人は、それを意識することで、宇宙の聖なる母とご自身の内側の聖なる母とが繋がります。

 

そして今夜の間、宇宙の無条件の愛に包まれて内側が癒されていくことでしょう

 

 

 

そして奥の奥に眠る叡智ソフィアへの扉に向かっていくことでしょう。

 

 

本来宇宙のエネルギーは万遍なく降り注がれています

 

 

常はそれを意識せずに私達は浴びています。

 

 

太陽のエネルギーも月のエネルギーも

その他色々なエネルギーも

 

 

それを今回、宇宙にも聖なる父・母は存在するので、そのエネルギーを意識してご自身で受け取るのです

 

 

ですから参加表明は必要ありません。

 

 

そして、エネルギーを感じた、感じないとか、そうゆうこともなんら関係ありません

 

 

感じやすい人はなんらか感じるだろうし、感じにくいとか、受け取ったことがない人には、感じるのがどうゆう感覚なのかわからなかったりするので、結局感じる感じないということはなんら気にしなくてもいいのです。

 

 

そこを意識しすぎると、目的が変わってしまうので、母なるエネルギーなのか、なんのエネルギーをキャッチするのか

わからなくなります。

 

 

受け取る時は、純粋に受け取っていただくのがいいです

 

期待せず、ただ、無条件のエネルギーに包まれているのだと思っているだけでいいです

 

 

ご自分の意思で、ご自分が受け取っているという思いで、宇宙の母、聖なる母のエネルギーを受け取ってください

 

 

みんなそれが出来るのですから。

 

 

では、またね赤薔薇