こんにちは 愛の扉ソフィアですニコピンクハート

 

今日のソフィア地方は、午前中は春の陽気でポカポカして、春の香りを感じていましたが

 

午後からは、天気予報どおり、曇りになってきて、今は雨の降る前の香りを感じます。

 

 

どうやら明日は天気予報どおり、雨になるのかな

 

 

乾燥が続いているようなので、雨もまた必要ですよね雨

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日に引き続き、なんとなく、龍神カードが気にいっていますピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

 

なんかわかりやすいし、持っているのは、ミニサイズだからか、可愛くてとってもいい感じグッキラキラ

 

常に持ち歩いていつでもできるルンルン

 

 

久しぶりのお気に入りのカードになりましたニコ

 

 

 

 

そんなことで、ちょっと気のむくままに、

 

今日、このカードを見たあなたに、ひとことメッセージを贈りますピンクハート



















 

 

 

 

風龍~~~飛び出すハート  軽い足取りで~~~音譜

 

 

あなたが、軽い足取りで、軽い心持ちで 気持ちをポジティブに持っていってください

そうすることで、あなたの夢、目標が思ったよりも早く叶っていきますよラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

ですイエローハーツ

 

 

ふふふ(*'▽')ハート

 

 

 

 

なんやろう・・・ほんまに、カードとか、相性とか、ご縁ってゆうもんがありますね。

 

カードだけじゃなく、なんでもやけど。

 

 

 

 

久しぶりにほんまにこのカード、手触りもいいし、大きさもちょうどいい

 

 

絵は昔、日本の神様カードを持っていたけど、その絵に似ていて、絵じたいは、あまり好みの絵ではないのだけれど、

この龍神カードにおいては、その絵すら、愛しく可愛く思えるのが不思議

 

 

だから 大事にしてあげたいなラブラブ

 

 

龍神っていうから、言葉も勇ましいような言葉のカードばかりかなあと思っていたら、そんなことなくて、優しい言葉ばっかりで

意外でした。

勝手な私の思い込みだったようです。

 

 

龍神さんは、凄く強いエネルギーではあるけれど、私の最近の感覚では、とても身近な感覚になりました。

だからといって、龍神さんをちゃん付けで呼んだりは 到底できません。

 

 

友達ではないけれど、そんなに怖れすぎることもない、

 

親しみやすいと思います。

 

 

 

龍は本当に沢山いてて、それも小さいものから大きいもの、子供から大人まで、

そして、階級もいろいろあって、

 

人間のように様々で、

 

龍神世界にも神様がいて、他の龍は神様にまでまだまだいかない

 

どの龍さんとパートナーを築いていけるかです。

 

 

 

書いていて おもったのだけど、そうそう、アバターはどれだけの人が見ているかしら?

 

 

そのアバターに出て来る鳥のような、ドラゴンのような、生き物と同じかな

 

それよりは、もっと 身近な存在だけども、

 

 

 

絆を結ぶ

 

のです。

 

そこは、同じかなあ・・・







 

 

 

 

 

私たち日本人は 龍と深いつながりがあると言われていますね

 

日本列島も龍の形だし。

 

龍脈はいっぱいあるし。

 

 

 

 

数年前に 奈良のなんという神社だったかな・・・お友達と3人で行ったとき、

拝んでいると 急に私の意識が変わり、

 

宇宙語が次々と出てきて 立っていることができず、座りこんだことがあります。

 

 

そのとき、

 

【龍脈を整えよ 龍脈を整えよ】

 

 

という言葉もでてきました。

 

 

まだその頃は私は よくわかっておらず、ただただ、それを言って感じていただけで、それを解明することはできませんでしたし、人にそれを言っても誰もわかりませんでした。

 

 

ただ、そのときに その土地のところに龍脈が通っているということで、あちこちに行ってその土地のエネルギーを整えよ

 

と言われたように思っていました。

 

 

それと、自分自身の身体の中の血管でした。

 

 

身体の中の血管もある意味、龍脈であると・・・

 

 

なので、その血管を整えよ 

血を綺麗にせよ

 

そして、気の流れをよくせよ

 

 

という意味で、

 

肉体を整えよ

 

 

とも言えるわけです。

 

今思えば、気を整えると各チャクラも開くよなあ

 

そうすると、覚醒にもつながるよね

 

 

 

 

 

 

 

龍脈は、土地にもあり、人体の中にもある

 

 

土地は身体

 

 

マザーアースの身体

 

 

マザーアーズの身体の中を気の流れを整えることと

 

人体の気の流れ、血の流れを整えること

 

 

気や、血の流れをよくすることで、風とおしがよくなり、神も通りやすくなる

 

美しいところを神様は通りますから。

 

 

神経というのは、神の道です

 

身体の中には、神様が宿っていますので、神様が居心地のよいようにしておく必要があります。

 

 

なので、身体は、中から綺麗に、大切にしておかなければなりませんね。

 

 

そして、地球マザーアース  母なる大地、です

 

 

母の身体を汚したり、傷めつけてはなりませぬ

 

整えておかなくては・・・

 

いろいろ山を削りすぎたり、掘りおこしすぎたり(ある程度は仕方がないとしても、なんでも度を越してはいけません)

、建物を建てたり、汚いものを流したり、捨てたり、燃やしたりして、

汚したり傷めつけておりますのでね、

 

マザーアースも弱っていってしまいます。

 

 

 

 

自分たちの住んでいる大地なのだから、大切にするのは 当たり前です。

 

 

そういえば、初詣に神社へでかけたところ、屋台が沢山でているのですが、食べたあとのゴミやペットボトルがあちこちに転がっていました。神様に感謝を伝えにきて、ゴミは落としていくなんて・・・

 

 

 

それにはびっくりで、ひらおうかと思いましたが、たくさんあったのと、まさかと思っていたので、何も用意していなかったので、ごめんなさい、何もできなかったから、ここで言ってはいけませんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

話は龍脈に戻って、

ちゃんとメッセージは受け取っていたのに、その頃はまだまだ全然わかってなかった

 

 

 

でも、龍さんは、思っているよりも、人間と身近な存在であることを感じはじめております。

 

私は龍とは縁を持ってはいけないという謎の封印もありましたし。

それが今のお家に来て、この地の守り神である白龍様と出会ったのもあり、少しづつその封印もとけ、

龍神祝詞を毎日あげさせていただいておる次第であります。笑 固っ

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、今日は龍神さんのお話でした。

 

 

 

ではでは、皆さまの今日と明日が、

 

心地の良い時間となりますように

 

 

 

 

合掌キラキラ

 

 

 

 

 

 

星守護霊さんから貴方のお家のポストにお手紙をお届けします星(ジワジワ人気)

 

 

 

 

 

 

ラブレターお届け方法は・・・・・・貴方の守護霊様と繋がり、それを手書きにしてお手紙であなたのお家まで郵便でお届けしますラブレター

 

クローバー申し込みは・・・・お友達追加 又は    sophiamt333@gmail.com  まで

 

 お名前、ご住所をお願いします。(写真はいりません)

 

※必ず申し込み者ご本人様でお願いします。

 

 

 

 

ピンク薔薇恐れ入りますが 2000円 でございます

 

ゆうちょ振り込み  申し込み時にお伝えします。

 

 

 

 

 

お待ちしてますね愛飛び出すハート

 

 

 

 

 

傾聴セラピーも お待ちしていますよ~

 クローバー初回のみ  30分 1000円

 

 クローバー2回目から 60分→4000円 ・ 90分→ 6000円

 

 もみじ ズームでは、40分 3000円

 

 

貴女の心のもやもやをどうぞ私に聴かせてください

話すこと、話せる人がいること・・・とても大事だと思います。

孤独にならないでください

 

対面でもズームでもラインでも 対応できます

 

 

 

 

話すことで、心が少しでも軽くなり、明日への希望、解決策がみつかることもあります。

どうかひとりで抱え込まないでください。

 

私でよければ、お話を聴かせてください

力になれたら幸いでございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上記以外でも、

 

クローバーオラクルカードを使ってのセッション(天使などのカードを使って今の状況からこの先へのアドバイスを見ていきます)

天使好きで優しい方におすすめです。

 

 

 

クローバーヒーリング(レイキ・マリア様・ソフィア・女神ヒーリング・アルクトゥルスヒーリング・大天使ヒーリング)

 ぐっすり眠れますし、気づきが増えてきます。心地よいリラックスを求める方におすすめです)

 

 

 

 

なども、お問合せ下されば詳細をお伝えします。

 

どれも有料ですが、させていただいていますので、どうぞ ご連絡くださいね。

 

 

護符や神折符(お守り)も 依頼があれば書いています。

健康、結婚、仕事、お金、人間関係 など

 

 

 

 

 

✨✨✨✨💕✨✨✨✨✨✨💕✨✨✨✨✨✨

 

 

脳疲労には、アクセスバーズ がおすすめです。

これ、ほんとに毎回頭がめっちゃ爽快になります

 

ぐるぐる思考の人に おすすめですよハート ぐるぐる余計な思考をポイポイして、シンプルに毎日明るく生きて行こうビックリマーク

 

 

プチ体験30分右矢印3000円

       

 

 

 

 

アクセスバーズの詳細は愛の扉ホームページにあります。

ホームページ内に記載してあるバーズ+カードセッションは今はしていません。

詳しくはお問合せくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

花 岐阜県海津市南濃町の愛の扉プライベートルーム 駐車場あり

  日曜 祝日はお休み

 

 

 

 

申し込みは 

下のお友達追加からお願いします。又は sophiamt333@gmail.com

 

 

 

 

近場なら出張もオッケーです。その際は出張料金電車代程度をいただきます。

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加">友だち追加