自宅待機☆ | 一姫☆双子の子育てブログ

一姫☆双子の子育てブログ

我が家のバタバタ育児日記です(*´∀`*)
子育ての事を中心に色々思い出を綴って行ければと思います♪

せっかくの土日ですが、

外は極寒さむい。(明日は珍しく雪予報雪だるま太郎

パパさんは両日お仕事・・パパkonatu

そして、巷はインフルエンザの流行と・・・


家に居るのに、もってこいの条件でありますえへへ家



まぁ、先週の連休に

たくさんお出掛けしたのでちょうどいいですニコちゃん




掃除・洗濯をしている間は一姫にツインズの様子を

見ててもらうんですが、

ベランダから戻って来たら

こーなってました下


一姫☆双子の子育てブログ-110115_1109~0001-0001.jpg  なんでやねん(笑)


無理やりベビー布団に入り込んでいる一姫を

ツインズが見てました苦笑あせるあかちゃんまんコチョあかちゃんまん





そんな一姫は、いつもなら外に遊びに行くけど、

今日はいいみたいで

お昼ご飯を食べ、すでに大好きなDVD鑑賞タイムコチョ音譜時計


今はトトロを観てますが大トトロ

次はドリフいかりや長介か、バカ殿馬鹿殿ヅラ(眉付き)!??

もう何十回もリピートしてるモノばかりなんですがね苦笑(飽きないんだってさ)


明日も自宅待機だし、

明日は明日でワンピースのストロングワールド観るそうですわルフィのマーク




さて、そんな中、

ツインズはと言うと、ご機嫌でニコニコあかちゃんまんあかちゃんまんラブラブ


授乳が終わると2人とも

コテッと寝てしましました☆おやすみ。おやすみ。

楽チーンニコッラブラブ




楽チンついでに私は頂いた年賀状を元に

住所緑の作成年賀状。


※年末にクラッシュしたパソコンさん。。

  もちろん入っていたデーターも全て飛んだのでガクリ



子供達がそれぞれ大人しくしてくれてる間に

新たに入力・・・頑張りますパソコン




* * * * *



最近、二姫ちゃんの首がかなりしっかりしてきましたにへ


まだ首がすわってないけど、もうすぐすわりそうデスママ音譜

赤ちゃん赤ちゃんしなくなるのは寂しいところだけど、

成長は嬉しいモノですあひる


・・って事でパー

少しうつ伏せで練習はいはい


一姫☆双子の子育てブログ-110114_1629~0001-0001.jpg 笑ながらヨダレダーッ!!猪木あせる


結果・・・バスタオルがビチョビチョになりましたあへへ