先日、岡山までドライブした続きになります。


吉備津神社に行った後は、そこから車で10分かからなかったと思います

吉備津彦神社に行ってきました😊








ん?なんかいらっしゃる😊






















吉備津神社も立派でスケールの大きい社殿で、なかなか写真ではその凄さが伝わりづらいですが、こちらの吉備津彦神社も同じくって感じで圧倒されます😊


前後しますが、吉備津神社前でいただいた、吉備団子


とっても美味しかったです😊


帰りの高速道路で帰っていた時、広島あたりで、夜景がとても綺麗だったので、思わず立ち寄った宮島SA(下り)から見た夜景


これまた、中々実際に見た光景とはギャップがありますが、とっても素敵でした


因みに宮島SAの穴子飯だったかな?と牡蠣が入ったお好み焼きがとっても美味しそうでしたよ😊

広島にも今度行きたいな。。


岡山ドライブとっても楽しかったです。またゆっくり参拝したいと思いました😊


今日もご訪問いただきありがとうございます😊


全てに感謝✨