お久しぶりです、マリコです(^-^)




先週の週末はコロナワクチン接種の副反応で3日ほど倒れてました。

何回、解熱剤を飲んだことか…トホホ…。


コロナワクチン接種を受ける前日に、旦那さんと私と一歳の息子3人でお出かけしました!


しかも…


息子は初めての電車(^^)!


駅まで息子はあんよでヨタヨタ…


ホームに着いてしばらくして電車がやって参りました。

旦那さんも私も心の中で(さぁ、喜んで叫ぶんだ!)


息子「………あー??」きょとん…


あれ、思ってた反応と違う!

息子はすごくクールというか、物怖じしない性格なんです。

とはいえ…(^^;


そして、駅から3人でお散歩して息子はまたご機嫌にあんよ。

後ろ姿がたまらなく可愛くて卒倒しかけました(笑)



帰り道の電車、疲れた息子は旦那さんと私の膝を借りて思いっきり大の字になってぐうぐう寝てしまい。


酔っ払いのおっちゃんみたいな格好で恥ずかしかったです…(^^;


だけど、3人でお手手繋いで春の街を歩いて、楽しい思い出がまた一つ増えました☺︎!