こんにちは、マリコです。


昨日はフォロワーさんの可愛らしいポストカードを見て、欲しい!可愛い!と思い、すぐに購入して心がほっこり…幸せな気持ち。

先程、無事に届き、中を開けると…


思わず「ふわぁ〜♡」と嬉しくて小さく叫びました(^^)

心を豊かにしてくれるような可愛いポストカードが4枚!

どれも心が満たされて本当に可愛らしいんです!


そんな幸せな1日になったのですが…


女の子の日の真っ最中。


3日前から落ち込み、やる気なくして家事を放ったらかして京都や奈良にあるカフェでまったりしまくり怠けてました(^^;

だらだらしてました。


でもそれでいいんです!


旦那さんに甘えます!宣言したからです(^^)


旦那さんに申し訳ないと思いつつも、そう伝えると、そんなの迷惑でもないし、たまには外食も美味しいし、だから気にしてはいけないよ〜。


その言葉頂き!!(o^^o)


おかげさまで、心の重いものが軽くなっていき、今日は赤いチューリップ二輪を買って生けました。


赤いチューリップに「お家に来てくれてありがとう」と声かけをして気持ちがすっきり!




上記のデザインは、イラレを使い始めて半年後に制作しました。

個人的に夜空に浮かぶお月様が好きです。

イラストでもよく描くくらいです。


週末は旬のいちごジャムを作ってラベルを貼って大切な人たちに贈ろうと思ってます(^^)!


頑張って瓶詰めするぞ☺︎**