+ねるにかぎる+ | 虹色家族

+ねるにかぎる+

絶不調から回復?に向かうが・・・

急性副鼻腔炎になりまして・・・それから中耳炎になりかけで危なかった。ッホ

そして味覚がない。

いっさいない。

日曜日がピークで・・・

ほんとは私とイチコがプリキュアの映画を観る予定がクニコにいってもらいました。。。トホホ

ケイチとお留守番。


ばばちゃんは、友達とドライブでケイチと留守番もまぁ・・・・体やすまらないね・・・


昨日は病院で薬をもらってそこで幼稚園ママに会って

なんと同じ症状。

そこも上の子が咳だけ、下の子は一日熱が出た・・・

そして母が重傷。

RSでもインフルでもなく・・・・なんだろうか?



そして私は今日は一人でねんね。


風邪ひいてねんね・・・・

しってる人いるかな?

この歌。ポンキッキで小さいときめっちゃこわかったな。

いまBSでも朝ガチャピンクラブでながれるんだよ。

イチコも怖がってる。

そうそう、一人。いま私はお家でひとり・・・・ヒヒヒ。

熱は微熱がつづいてたけどやっとなくなったかな??

ケイチもイチコもいないさ。フフ

クニコとばばちゃんでミステリーツアー(たんなるドライブ)にいったよ。

だからゆったり寝るつもり←ねろよ。

そんな私。作業しました。。。。。

イチコの発表会のDVDが出来上がってそれをみんなの分をそっくりにつくった。ゴリッパ。

こんなことしてるから治らんのか??

でも今から寝るつもり。

いつもケイチがいるから結局

朝イチコがいなくなってもケイチと散歩や洗濯&掃除(病気だと菌がいると思ってはりきってやってしまう余計)

そしたらあっという間にお昼で

お昼食べたら昼寝させて寝かしつけられたり作業したりしてるともうイチコ

がかえってきて・・・

この繰り返しだからなぁ・・・

今日は二度寝の美学なみにねよ。

『24ページ』さんにはまってた時期あったなぁ・・・・

そんなこんなで・・・・・

春らしく?なってきたので『オザケン』より・・・カジヒデキが春らしいかな??

新学期ってイメージなカジヒデキ。

好きだったなぁ・・・・







あと二回??幼稚園いったら春休み・・・・

来週から暇人です。

あでも、イチコさんが短期のスイミングに通います。午後暇なので

あそんでくださいな♪


チャンチャン。