+おたまさん+ | 虹色家族

+おたまさん+

今日は、東京から帰ってきた幼馴染にあってきたよ音譜




まだ独身で、恋に悩み・・・疲れ果ててたよ。。。。




いつもメールや電話で悩みをきいてあげてるんだけど・・・・あって話せてよかった。。。。




そのあと、実家に帰っておじいさん、おばあさんと久しぶりに話してアップ




兄嫁なあっちゃんと子ども達で虫とり・・・メダカとり・・・カエルとり・・・・・




まぁ。。。ひっさしぶりに田んぼにはまったよ。。。。




イチコは、虫きらい(クニコがらいだからね・・)でも、カエルは触れてご満悦。




そして我が家に・・・・おたまさんがやってきた。






虹色家族-20110709213705.jpg




『あ。わたくし・・・いづれカエルになりますがよろしいでしょうか?』






・・・・・・・・・






カエルになる段階をたのしもうじゃないか・・・・




そうだ。お家プールに放し飼いししてやろう・・・・ヒヒヒ。←うそ。




夜ごはんとお風呂に入ってかえってきました音譜




あ。




そういえば・・・この前ばばちゃんに駿足をかてもらったラブラブ




イチコ・・・運動会用に駿足ほしかったからこれからこれを幼稚園の靴にします星






虹色家族-20110709213755.jpg




イチコに選ばせたら・・・・最近、ピンクをえらぶようになったよ虹






早くはしれるかな?????