+ケイチ復活と夏対策♪+ | 虹色家族

+ケイチ復活と夏対策♪+

まえのブログでいろいろ役にたつこと教えてもらって早々かってきたよ★

りさこはん、かなかか、まきちゃんあんがと音譜

$虹色家族


ベビーカー&チャイルドシートの敷きパット保冷剤入りラブラブこれでケイチさん快適生活かな??

イチコさんにも首にまくタイプのかってこよかな??

さて昨日は・・・バザーの品をつくりました。。。。というより??作らされました←オイ。

バザーが7月にあるのでそれまでに宿題のごとく。。。巾着とナフキン・・・大量につくりますダウン

$虹色家族-20110614143357.jpg


とりあえずナフキン・・・6枚。

今日は、やるきすいっち切れてしまい・・・充電してます。トホホ

★★★

ケイチさん復活して元気なんですが・・・・咳と鼻水。でね・・・季節性の喘息もあるねぇ。。。って

先生にいわれました。この季節の変わり目とかに咳がでるようにこれからなるかな・・・

なのでちょっとよくなるまで病院に吸入に行ってきます汗あ。でも元気いっぱいだから

ケイチ復活ってことでラブラブ薬のせいでよくねれておりますが・・・夜、咳き込みの嘔吐あり・・・

たんがからむんだね。。。あとちょい?がんばかな??


さて、イチコさん。最近、幼稚園でのはやりが『お手紙交換』と『折り紙交換』



$虹色家族-20110615140325.jpg


これのおかげで折り紙でハートやピアノ・・・指輪がおれるようになりましたあせる私がね・・・

あと、手紙って名前をかかないといけないってのがあるみたいで今日から字を書く練習をするようです。

100均でノートを買ってきたから今日から頑張るかな??

幼稚園はやっぱ楽しいみたいで、今日あった出来事をずーっとお話してくれます。

あとお歌とかね。


あ。あといまなぜかお迎えにあこがれてて(うちはバス通園)今日、耳鼻科いくついでにお迎えにいくことに・・・

15時にいこうかな?それまでちょっとゆったりしましょクローバー


幼稚園のときってみんななににはまってたかな??

私は、おかあさんごっこだな。なつかしぃ・・・・