+モゾるつもりだったのに・・・+ | 虹色家族

+モゾるつもりだったのに・・・+

今日はひそかにmozoるつもりでしたが・・・・・


雪のせい←(昨日ははしゃいだのに・・・笑)でヒッキー・・・・になりそうハートブレイク


モレラにいこうと思ったけど・・・・タイヤがやばそうだから断念。


ってみんなもヒッキーなのかな?汗


暇だわ。


あ。


昨日・・・おにぃから借りたカメラ★



虹色家族


どう?レトロでしょ?笑



私につかいこなせるだろうか?笑




さて・・・いまからとりあえずモツ煮をつくろうかな?



こんな日はみんなどうすごすんだろう・・・・。



モレラいきたーい。