+ゆうおにいさんと兄夫婦とM‐1グランプリ+ | 虹色家族

+ゆうおにいさんと兄夫婦とM‐1グランプリ+

今日はてんこもりな一日でした音譜


カラタンのゆうおにいさんのショーに行ってきましたラブラブ


場所取りをシュン&ココままちゃんがしてくれて。。。。。本当に感謝★


いい席でみれたよアップ



虹色家族


なんちゅー笑顔がすてきなんだよ。



イチコものりのりでした♪



おしりふりふり。。。。とかいいねいいね。


ぽよよーーん行進曲もね。


どんすかぱんぱんもやってくれて。。。。私がテンションあがりましたわ。




虹色家族



とりあえず・・・・アメブロやってることをしり・・・・


アメンバーにしてもらいました。



そしてお昼からは、お兄ちゃん家族がケイチをみにきました。


イチコは、おにいの次男坊と気があうらしくいつも二人で遊んでます。


写真とりわすれてた・・・・がおにいはカメラバカなので・・・・


もらうつもりです。


たくさん写真を撮ってもらいました。


会う人みんなに・・・・


『産後なのに。。。。大丈夫???』っていわれるけど・・・・


結構・・・・大丈夫。



でも更年期がきになるので


『命の母』OR『養命酒』を・・・・そろそろ考えようかしら???笑



そしてたったいま・・・・M1おわって・・・



ちょっと感動。



やっととれたね。笑い飯。



とほっこりしたところで寝ます。



たまには早くねないとなぁ・・・・ハートブレイク