ハルシオンと言えども人の子なり
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

大地震に負けないで


私は東京にいるものです。
私も震度5程度の揺れを感じた時は玄関の前でした。浮かんできた光景は、地球が速度を上げて何回も回っているものでした。

正直、今も苦しんでいる人に手をさしのべたいのに
こうやって携帯を打つことしか出来ないことに悔しさを感じています。

それでも、ボランティアに向かいます。
皆様のサポートを少しでもしたい。

災害に負けないで

強い心なんて持たなくていいんだよ

隣の人と励まし合って

抱き締めあって

大丈夫

絶対守るから


私たちは自然を壊しすぎた自然は怒っている

でも、それでも自然に私の大好きな人間を半分もとらせない
それだけは許さないから

2009/03/28


でわでわ、さっそく書きます^^



ことばによって
傷つけられて
ことばによって
苦しめられて

それでも

ことばによって
救われる。


…なんか、相田みつをさんみたいになりましたね…。
自分の体験を基にして作ってみたんですけど…
初めてなんで下手でも勘弁してくださいね((゚Д゚;)


久しぶりに…

凄い長い期間、放置しました…
いや~、昨日いろいろありましてまた書きたくなりました^^

ポエムとかね、詩とか俳句とか書いていけたらいいな~って思います(*^ω^)

ちょっと恥ずかしいですが…(笑)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>