こんにちは平和に行きたい高校生です。

 

もうすぐクリスマスですね!

今年のクリスマスはバイトです笑

皆さんは何をして過ごす予定ですか?

 

先日動画のアカウントのブログを

投稿しましたが皆さん

見てくれましたか?

 

あれから数日たった今でも

動画の素材が全く集まらないのが

現状なので

もう少しお待ちをあせる

 

さっそく本題に入りたいと思うのですが

 

大晦日まで毎日投稿します!

 

僕としては大きなことですが

今年は少しチャレンジしてみようと

思い頑張ってみます!

 

この毎日投稿期間は

豆知識のコーナーを

お休みさせていただきます

(たまにやるかもですてへぺろ

 

なので今日からの数日間

毎日投稿しますのでお願いします!

 

#003

この時期になると必ず「ラストクリスマス」

を聴きたくなるんですよね〜

皆さんはこの時期に何聴きます?

コメント欄にぜひ!

 

そして僕の好きなプロ野球では

続々と契約更改が進んでいて

憧れの選手である

楽天・田中将大選手が来季も

楽天でプレーすることが決まりました。

今年は思うようなシーズンでは

なかったかもしれませんが

常に進化する姿に感銘を受けました。

来年は本当に良いシーズンに

なることを期待しています。

 

それではまた会いましょうパーパー