連日夜遅くにすみません。
こんばんは平和に生きたい高校生です。

ついにプロ野球が開幕しましたね!
『ついに来たか!』って感じですね笑

ちなみに皆さんはプロ野球どこファンですか?
僕は楽天ファンです笑(^^)/

なぜ楽天ファンになったかと言うと、
元々生まれが宮城で
幼い頃から野球観に行くって言ったら
楽天だったんですよ
なので、今でも楽天ファンです!笑(^_^)ノ

最近、昔習っていたピアノにハマりました
なんか幼い頃やっていたことって
なんかふとした時に思い出しますよね笑


見てくれた皆さんありがとうございました。
雨の日が続きますけど頑張りましょう!
また会いましょう
˙³˙ )ノ"バイバーイ!