人生 色々 アルナ‼ | 因島のお好み焼き平和堂        トンコさんのブログ

因島のお好み焼き平和堂        トンコさんのブログ

因島のお好み焼き屋で~~~す。
近くに来たら是非お立ち寄りくださ~~い
お待ちしてます

アッと言う間に 半年が 過ぎようとしております

H30.5.1日 急性胆管炎で 倉敷の   

川崎医科大学附属病院入院!!

小さい 物が 膵臓にある!!

腫瘍か?

癌 か?

転移は無いか?

手術が 出来る?

出来ない?

二か月半。。が過ぎても 定まらない!

お腹のリンパに 映っている?

。。。。。。。。。。。。。。。!

。。。。。。。。。。。。。!!

 

もう。。。。ダメか。。。。。

手帳に遺言書いて置こう!!

色々書いていくうちに

頭の中は(後。。何日??後 何か月???)

ドンドン痩せていく体重計を測るのも

止めた!!!!

無気力!!!

見るに見かねた 兄が。。。

大阪国際がんセンターに予約を入れてくれて

転院しました。(セカンドオピニオン)検査結果

二週間後。。。 

膵臓癌 リンパ転移!!

手術不可!!

抗がん剤治療に決定!!

通院での治療が決まり 因島から通院が

出来る 病院!!

尾道総合病院 消化器内科(膵臓がん)の

スーパードクター (花田ドクター)を

紹介されて 尾道総合病院に

通院 抗がん剤点滴治療中です

兄弟。。親友。。娘家族。。 孫達。。

同病の友達のアドバイス!!

同級生からの励ましのコメント!!もちろん

もちろん 家族の励まし!!

不思議なもので。

(病は気から!!)

本当です!私は今まで大病を気にせず

何ともなしに過ごしてきましたが

今回は参りました!

膵臓がんにはどうしても 勝てん!!!!と

決めつけておりました!が。。。。

皆様の励ましによって

勝てる~~~~かな???

頑張って 見るか!!!!

希望が湧いてきました!

 

この歳まで 大手術を。。。。

 1) 交通事故 頭骸骨骨折(脳内出血)

 2) 虫垂炎手術  1回

 3) 帝王切開   2回

 4) 乳がん手術 2回

 5) 心臓手術   2回

よっ~~~~しゃあ!!!あと 1回

頑張るゾ!!!!

皆様  ありがとう ございます。。

最後の最後まで 踏ん張って!

踏ん張って。。

楽しい日々を過ごしたいと思っています。

ブログも続けたいな!!!!

よ。ろ。し。く。お。願。い。致。し。ま。す。