おはようございます。

心配したほど雨は降らなかった秋田市です。

今朝は涼しいを通り越して寒いと言ってしまいました。

ク-ラ-も今は使っていません。今24度です。

10度くらい低いと体感温度がこんなにも違うものかと

感じています。

これからどんどんおいしい食べ物が出てきます。

暑いと食べれなかったがしかしこれからはどんどん

食べれそうです。ただ暴飲暴食だけはやめないとね。

大曲の花火大会 雨が心配されましたが今日はもう

雨の心配はいりません。ただこのところの雨で下が

ぬかるんでいる事が心配です。

たくさんの県外の人が来てくれていますから

最高の花火が上がることを願っています。

私はまたまたテレビで見ます。

実は先日ちょうど仙台からの帰り盛岡で花火を見てきました。

思いがけない贈り物を頂き最高の気分でした。

(帰りはいつもちょっと寂しい気持ちがあるからです)