こんにちは!

昨夜の強い雨のせいで 今日は少し寝不足です。

そこは今 少し昼寝をして体力を付けました。

それから 日曜日は皆さん 買い物に力が入るようですね。

私も今朝久しぶりに野菜やさんに行ってきました。

そこは10時オ-ブンです。私が付いたのは10時5分なのに

駐車場が満車でした。しばらく空くのを待っていたら今度は

レジにものすごい人の列でした。かごにたくさん野菜を買っていました。

そんなに買って大丈夫?と言うほど買っていました。

今は家族の人数が少ないのに 野菜痛みませんか?

心配になるくらい買っている人がほとんどでした。

ここに人が来るわけが分かります。新鮮でお値段が気持ち安い

から人が来ると思います。久しぶりに新鮮な大根の出会った私は

大根をパクリ パリパリしておいしいよ。

こうして自分で買いに行けて食べれる私はなんて幸せなんでしょうか?