こんばんは!


雨が夕方までにすっかりやみました。


気温が低かったためかじめじめした梅雨時の


息苦しさがなかった。むしろさわやかな一日の終わりとなりました。


アジサイがあちらこちらの家で咲いてきました。


我が家のアジサイも少し花びらが開いてきています。


植物は季節を忘れず毎年咲いてくれます。


今年はどんな色のアジサイが咲いてくれるのか楽しみです。


今 秋田は本当に暑からず寒からずで気温はちょうどです。


登山をする方の話だと高山植物が見事に咲いているところでも


今の時期まだ雪が残っているところもあるとか?


登山は体力のある人でないと登れないでしょうね。


でも登ってみたい?秋田の山に!!