おはようございます。


とうとうきました梅雨が。


ゆうべ8時過ぎかなゆっくり ぽつり また時間をおいてぽつりと


雨が降ってきました。今は車がしぶきをあげて走っています。


明日もこの雨が続く模様です。待ちに待った雨が降ってくれました。


こんな時は家でのんびり 時計で言えば自動巻きのように


ゆっくり流れるように時間がすぎていくのを感じたい。


きっとこの雨は大地にとっては恵みの雨です。私たちも少し


ゆっくり心を落ち着かせて体を休めたいものです。


自動巻きの時計のように手をかければ時計は動いてくれます。


だから私たちも無駄な事はいらないけれども体にいい運動をして


少しのおいしい食べ物で満足できるようになりたいものです。