こんばんは!


今日は暑かった。くもり空なのにむしむしした暑さでした。


これに今度は雨が加わるのでしょう。あぁ~いやだなぁ~


暑いと どうしても冷たい飲み物を飲んでしまう。


コ-ヒ-に麦茶。最近熱い緑茶を作って冷蔵庫でさまして飲んでいます。


これが特に美味しいのです。何年か前にO-157(食中毒)が出てから


私は家で沸騰させたお茶を飲んでいます。大変ですが慣れたら作るのが


当たり前になった。それに今は短時間でお湯が沸いてくれるから楽です。


ただなかなか温度が下がらないからちょっと困る時もあります。


これから本格的な梅雨です。もちろん食中毒も気を付けないといけないが


それよりも体力を落とさないようにしっかり健康管理をしたいです。