以前のblog、ご覧くださった方、

誠にありがとうございます💕


はじめましての方ははじめまして♪

もうじき27歳女性です!ニコニコ

まずは自己紹介動画(YouTube)になります。

👉http://bit.ly/2GOlE54

(なんと一夜で30回超え達成!ありがとうニコニコ)



私の公式Twitterアカウントです!

@N8Yhe左記http://twitter.com/N8Yhe


以前のblog、ご覧くださってない方はこちらを

自衛隊の元先生の山尾しおり氏応援動画どうぞ!

自衛隊OBの方々が、反戦キャンペーンをしているとのことです。


北朝鮮🇰🇵を潰そうと思えば、アメリカは

一瞬で潰せるでしょう。

しかし、よくその後のこと考えてほしいのです。


一番大切なことは、攻めた国の"あと始末"

それをして、やっと完了、平和に終わることができます。


しかし、果たしてアメリカはこういうことが

これまで出来ていたでしょうか?


その重要性について以下の動画を

是非ご近所様、またTwitterなどの

SNSで拡散願えれば幸いです☆



<超重要*拡散> 伊勢崎賢治さん(元自衛隊の先生)、山尾しおり応援演説 全文


動画はこちら▽13分▽  再生回数1,178回から

https://www.youtube.com/watch?v=y7VrtDmtzbI

#山尾しおり


◇今日のテーマは

モリ・カケ問題再燃⚠️に関して



以下が報ステで流されたものです。

(Twitter@wanpakutenshi様より引用)

https://twitter.com/wanpakutenshi/status/960508392887300096/video/1


私の意見としましては、

一国の大臣が、「嘘八百」というような言葉遣いは控えたほうが良いと思いましたし、嘘は誰がついているのかは本人が一番わかっているはず。

それに、なんなら籠池氏に告訴を総理がなぜしないのか?その原因は?そう思ってしまいます。。


話題変わりますが、枝野代表の財務省の佐川国税庁長官の告訴大賛成です。


チューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジハートチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジハートチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジハートチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジ

私の入っているグループ名のご紹介(立憲民主応援!!!)✨

★ 安保関連法廃止!市民の集い 
📲080-5631-7699 
メールアドレス:oniyamma24@outlook.jp
西 信夫


本日も、最後までご覧くださりありがとうございました☆


今度モリ・カケ問題勉強会がございますので、

また載せていきたいです。


26歳女性より。(中道リベラルのやや左派)