最終回 | しがない隊長の日々是好日

しがない隊長の日々是好日

統一教会員でもある隊長の詩的な日記?

皆様、どうも大変ご無沙汰しております。


しがない隊長です。



突然ですが、

これまでおよそ一年間にわたって続けてきたこのブログ


今回をもって、終えようと思います!



えっ!?



って、そんなに驚いて下さる方もいないとは思いますが、



最近は、なかなかこのブログも更新出来なくなっていましたし、


個人的に

ツイッターフェイスブックでの発信はしているのですが、


私の中で、

このブログを通しての発信に有効性を見いだせなくなっていました。



ただ、もちろんこのブログはこのまま存在し続けると思いますし、


また、

私も新しい名前新しいブログを始めようと計画していますので、


今後もどうぞ宜しくお願いします。



皆様、これまで本当に有難うございました!



しがない隊長は永遠に不滅です!




最後に

これまでのブログの集大成! という訳でもありませんが、


このブログでも掲載してきた小説などを


デジタル書籍としても配信しています。



宜しければ、ご覧になってみて下さい。



統一教会人の詩


拉致監禁小説 ~絶命の部屋~


祝福結婚記 ~合同結婚式に参加した私たち~