再び頂点へ!!!! | しがない隊長の日々是好日

しがない隊長の日々是好日

統一教会員でもある隊長の詩的な日記?

こんばんは、隊長です。


最近、このブログつまらなくなった

書いたばかりでしたが、


それでも

なんと今日!


にほんブログ村 その他ランキング二度目

堂々1位になることが出来ました!!


カムサハムニダ~!!



4600を超えるブログ

頂点に立つことが出来たのですが、


この快挙は、まさに


棚からぼた餅


としか言いようがありません。


しかし、事実は事実


ナンバーワンになれたということは、

めでたいことではありませんか。


しかも、統一教会信徒であることを

公言しているこのブログ

ナンバーワンになれたのですから。


ところで、肝心のブログ中身はというと、


大変お粗末で、申し訳ない内容なのですが、


それでも、統一教会一信徒として、

しがなく日々記事を更新している次第です。



本当は、隊長の仕事について書きたいのですが、

それは、シークレットということで…。


こう見えても、実は

凄いことやってるんですよ。


…。


まぁ しがない隊長のたわ言は放っておいて…。



今回、こうしてナンバーワンになれたのも

このしがないブログを読んで下さる

皆様のお陰です。


中には、

このブログを楽しみにしているという方も

ごくごくわずかではありますがおりますし、

隊長のことを理解して下さる方がいることにも

とても感謝しております。


今後も皆様に、このブログを通じて、

ささやかな楽しみ感動をお届けしていきますので、


今後とも、どうぞ宜しくお願いします!



宜しければ、ワンクリックもお願いします。


にほんブログ村 その他ブログへ
 にほんブログ村