隊長の歌った歌は…? | しがない隊長の日々是好日

しがない隊長の日々是好日

統一教会員でもある隊長の詩的な日記?

こんばんは、隊長です。


今日は、新入社員歓迎会

カラオケに行きましたが、


その時、隊長の歌った

思い出せる限りピックアップしておきますので、

是非、参考にしてみてください。


何の参考やねん!



隊長がカラオケで歌った曲


雨と泪(1998) ― ゆず


陽はまたのぼりくりかえす(1998) ― Dragon Ash


Tomorrow never knows(1994) ― Mr.Children


GET WILD(1987) ― TM NETWORK


桜(2003) ― 河口恭吾


ワンダーフォーゲル(2000) ― くるり


もっと遠くへ(2008) ― レミオロメン


Let yourself go, Let myself go(1999) ― Dragon Ash


硝子の少年(1997) ― Kinki Kids


楽園(1996) ― THE YELLOW MONKEY



古っ! 


古い曲ばかりですね隊長。


さすが日本の歌謡曲には、

疎いだけありますね。



最近の通勤中は専ら、

ディープハウスを聴いている隊長ですが、


お付き合いのためにも

一般的な歌も勉強してくださいね隊長。



宜しければ、ワンクリックもお願いします。


にほんブログ村 その他ブログへ
 にほんブログ村