☆ Triumph Riot 4th ☆ | 平和なしゃちょのブログ

☆ Triumph Riot 4th ☆

行ってきました。日本最大のトライアンフイベント Triumph Riot

まず、広島を出発して、納車で浜松に行き、いつもお世話になっている沼津のManxmanGaregeに遊びに行き、次の日に沼津から、山中湖へと、今回も長い道のりでした




このイベントは4回目ということで、年々来場者が増えているみたいで、かなりの盛り上がりでした


平和は今回が初参加でしたが、かなり疲れましたが、いろんな出会いもあり、めちゃくちゃ楽しかったです


自走で行った、Staffの龍星でしたが、多少のトラブルもありましたが、何とか修理しながら無事到着して、ロングディスタンス賞をもらうことができて、大喜びでした

来年はノントラブルで現地まで着けるようにすると、豪語してます。ま、がんばって

何はともあれ、今回お世話になった、主催者KAZさん、マンクスマンガレージの水品君、大変お世話になりました。来年も行けるようがんばります


それと今回、晴れて納車となったサンブ、気をつけて乗ってね、何かあったらいつでも連絡頂戴


さて、次はいよいよHRCS