前回のブログの、変わったことの続きです。


添加物の危険性の情報は、溢れていますが、

それでも、私、今年の冬くらいまでは、あまり気にしないで、美味しければ何でも安いものを選んで、たくさん食べていました。

因みに体型は、痩せすぎなくらい細いです。


それが、あるときから、『大丈夫!すべて思い通り』の著者Honamiさんの動画や他にも伊比サブチャンネルなど、健康を保つための食に関係したお話が私の中にスーっと入ってきたんです。


皆さまも、無添加無農薬がいいことは、よくお分かりだと思います。

でも、どうしましょ?ってなりませんか?


…で、考えていたら、ひらめきました💡


おとといでした。農園のサニーレタス買ってきました。




アミューあつぎ内地下の「あつまる」というお店です。
1束180えんでした。

何度も見たことあるお店なのに、今度は、
1ヶ月に1回はお財布と相談で、1000えん以内
ここで買い物しようと決めました。

次は、6個450えんの卵買ってみようと思います。話題の平飼い卵ね🐓🥚

食のことは気にされている方多いんじゃないかなと思い、シェアさせていただきました。

危険を気にしてばかりいるのは、それもよくありませんが、健康を保つことにフォーカスして、そのために食材を探して得るのは、良いことと思います。

私の食生活、これから少しずつ変わりそうです。
半年後、1年後、心も身体も変わっていく自分が楽しみです💖


いつもありがとうございます💕✨🍀

皆さまの健康をお祈り申し上げます🙏