「あれから2ヶ月たって、変わったなぁ」と想うことがあります。


あれから、というのは、

Honami氏の著書、

『大丈夫!すべて思い通り。

           一瞬で現実が変わる無意識のつかいかた

を買って読み始めてからのことです。



2つ挙げてみたいと思います。


①お風呂に入った時と、そのあと。

入った時は、身体を洗ったあと、湯船に浸かりながら、ふくらはぎと足の裏をマッサージします。自分に「お疲れ様」ですね。

出てからは、足や腕に香りのあるローションを塗りながら、マッサージします。


これは、以前にも別の書籍でも学んでいましたので、続けていましたが、ますます丁寧にするようになりました。

♨️♨️🛀



②神社参拝が年1回から、週1回になりました。感謝だけを述べます。

今日は、令和3年5月8日です。

もちろん行きました。

ふふっ☺️写真も撮ってきました。



ついでに、ローズガーデンも行ってきました。



もう1つ、食べ物に関して変わったこともあるんですけど、これは、Honamiさんからの情報に限りませんので、次のブログに書くことにします。


それからね、大事なことは、日常生活が変わったということなんです。

嫌なことが無くなってきたり、
自分が変われば周囲が変わるは当たり前だけど、それがすっごく分かりやすく変わるし、
今までいいと思っていたことが、それは思い込みで、やめたら、もっといいことがやってきたり…
直感が鋭くなって、求めていたことが、得られるというか…

そんなふうに、現実が変わってきているんです👀‼️



もし『大丈夫!すべて思い通り』Honami著
を気になられたら、こちらからお買い求めください。

キミコのmy Pick


皆さまの幸運をお祈り申し上げます🙏


今日もありがとうございました💖