ラー(太陽)族 (2) | kachuのブログ

kachuのブログ

ブログの説明を入力します。

ラー族、太陽族、天照族が

集合しつつ、記憶も取り戻しつつある現状はこの日の為だったと思えます。

遅々として進まないように見えていた3次元の動きはここに来て意外と進んだようです。

 

7日までの準備期間を進めて来て、私の場は十分整った。

 

どのバージョンでもかつて失われたクリスタル太陽のエネルギーを集合させることのできるメンバーが揃った。

そして新しい太陽☀️

 

宇宙創造はまた新しい局面に出会う。

地球に来て、3次元で記憶を失った宇宙創造チームも多くは記憶を取り戻すか、望んだ位置に辿り着く。

 

かつてマスターと呼ばれ、人類の精神性を導いた存在達も仮面を取り外し自由になる。

 

それぞれがそれぞれの地球と出会う。

 

『始まった。動き出した。準備は出来てると思うが覚悟を、、、』

今朝この言葉が頭に鳴り響き、目の前の時空が歪み広がった。

 

新しい地球へ。そしてアマナへ。