この度は当ブログにお越し頂き、誠にありがとうございます🎵



 私の志は日本の繁栄を祈り、願い、言動し続けることです❕


 その為に3つのことを実行します。


一つ、良く働き稼ぎ納税する、社会貢献


一つ、食の安全性を考え伝える


一つ、健康な子を産み育て、子孫繁栄を広げる

 


旅は感動だっ!細胞から活性化しよう!


  おはようございますアップ

  


 今日は日曜日


 最幸の1日にしましょう!!


 絶好調にいくぞっーーービックリマーク



 《今日の一曲》
日曜日の朝、これで決まりやんっ!


 このレコードは何回聴いて、DJでも何回プレイしたことか


 懐かしい、最高の一曲ですよ!

 



 


 昨日は娘を七田へ連れて行き、その後は二人でランチ


 




 七田へ行く途中のフクロウカフェ

 ここにはワシもいるし、猛禽類好きの私にとっては素敵過ぎる店

 もちろん、一度も行ったことはないが(笑)



 そう言えば、娘の写真を昨日Twitterで投稿したら、意外なところからリツイート
 


 娘のキャップがパタゴニアだったので、パタゴニアのキャップがいい!!ってツィートしたら、パタゴニアからリツイート

 コンピューターシステムで自動的にできるんかな?

 単純に嬉しいよね




 鎌倉投信の『結い2101』の説明会を聞いた
 金額はわずかだが、もう10年以上投資させてもらってる

 理念だよね

 儲けるっていう邪な考えより

 お金を託すことで、社会に活かされるって感覚が素晴らしい

 未来工業、アミタホールディングス、第一稀元素化学工業、アイケイケイ、ユーグレナなどなど


 また詳細は今度にしよう!
 
 この話を聞いて、ユーグレナの株を僅かやけど買うことを決意



 ランチを二人で食べてたんやけど、

 この男前サワーがデカ過ぎて笑った!

 

 昨日の大阪の月です

 感受性は磨かないとな




 《本日の学び》
今日も6:30から7:30、千葉修司さん主催の『令和政経塾』

 そして8:00から8:30、朝会『ヤバい会』

 




・『死』を理解することが人生を楽しく生きられる

 動物には死という概念がない

 人間で死を意識してない人は動物と同じ


 『自他生命のぼうとくこそ、民族衰亡のきざしであって、


  ただ個人の死というような、


  当然来るべき有無両界の転換といったものとは違った、


  全民族、いな全人類のおそるべき不安でなくて何であろう。』


 だからこそ、

 「死の超克」である。


 『死』に向き合うことが大事


 

・オートメーション化

 機械ができるなら、人は雇わない


 自販機もそうで、人を雇うよりもよっぽど安く、文句言わず24時間働いてくれる


 これはちゃんと考えていかないと、どんどん働く人はいらなくなるはず

 

 こんなことすら考えない、いろんな立場の人たち

 会社員として、何も考えてないとか

 経営者として、何も考えてないとか


 きちんと未来を考えて、今の行動を起こす!



 こんないろんな情報や気付きをくれる千葉修司さんのメルマガ

是非とも登録してみてください!

『千葉修司』さんのメルマガ

喜んで頂きそうな方に・・
お教えください!!
↓↓↓↓



 今日はメルカリでの販売や、転売や、やる方を学んでみる


 無料では限界

  

 だから、

 ちゃんとお金を払って、真剣に学ばないとな


 今日も社会に依存しない


 奴隷解放化、オートメーション化への一歩を進むためにやるぞっーーー!


 


 今日も笑顔花咲く、素晴らしい1日にしましょう!!

 




イベントバナー


イベントバナー



 

 

 


Instagram

https://www.instagram.com/tsuyoshi.hara.soutou/?utm_source=ig_embed&ig_mid=897F51DC-C60E-47F9-BF64-6325ACCD81CB


スマートニュース

 ABEMAプレミアム

 

Twitter

 

 コスモウォーター

 

 


こどもちゃれんじ

 進研ゼミ 小学講座

 

米肌 14日間トライアル潤い体感セット

 LpLpヘアカラートリートメント

 まつ毛美容液「リバイブラッシュ」