試行錯誤も無駄に終わる | heitonikoのブログ

heitonikoのブログ

まだら家から保護猫さんをお預かりして、里親さん募集中です。二人の素敵なところを紹介します。
お迎えをお考えの方は、
まだら家までお問い合わせよろしくお願い致します。




「もしもオバちゃんが僕の言う事理解してくれたら……。」

最近のへーくんは食欲にムラがあって、食べたと思ってたら次は口もつけない

おやつ上げても走って飛びつくときと見向きもしない時と

ゆる~く体重減少中
今月に入って200g
暮れに300g増えたので元に戻りつつある感じ

午前中はほとんど寝てる
午後は膝の上
夕方はお隣さんの帰りを出待ち
夜は鳴きながら部屋を徘徊

おやつ要らない
遊んでも気が乗らない

もうじき健康診断の時期だから体の隅々まで見てもらおう

オバちゃんは右往左往するばかり




今日はお隣さんの帰りが遅い

猫さんは悲しい感情は無いらしい
けど、寂しいとは思うのかな

人間の世界ではこれを梅核気と言う