5/19(日)Smile with Alohaに出演しました♪ | Linokai Hula&ʻOriTahiti

Linokai Hula&ʻOriTahiti

Hula&OriTahitiスクールです♪
LinoKaiとは「キラキラ輝く海」です。
太陽・夕日・月...同じ海でも照らされるもので輝きが変わる。
そんな海の様な色々な輝きを放つダンサーになってもらいたいという、願いを込めました。Aloha

Aloha!!

ʻIa Ora Na‼︎


2024.5.19(日)

中野Smile with Aloha ☺︎



今年は初めて

@linokai_hula.tahiti と

@haleolioli.specialneeds 

の合同での出演をしました♪

出演者全員もそのご家族たちも、

応援にかけつけてくれた方々も、

みんなが笑顔で過ごした1日となりました😊

本当に多くの方に見守っていただき、

ありがとうございました✨







初のコラボステージでしたが、

まるでひとつの教室かの様に

オハナの心でステージが披露できたこと、

とても嬉しく思います。







私からはリノカイのみんなは協力しあって、

子どもたちのお世話も自分たちの準備も

全て自主的にやってくれたこと、

ありがとうございました😊


ハレオリオリのみんなは、

踊り終わったあとの『幸せな気持ちになった』

のひと言に本当に嬉しく思いました。


ご家族は不安や心配がある中で、

見守ってくれたことサポートしてくれたこと

ありがとうございました😊

*

またこの様な誰もが笑顔になるイベントを

主催してくださる

@smilewithaloha_nakano 

のスタッフのみなさま、

本当にありがとうございました

&おつかれさまでした。

また来年を楽しみにしています✨

*

多くの人に支えられたイベントとなりました🫶








*

#北坂戸#ふじみ野#池袋#坂戸#坂戸市#ふじみ野市#豊島区#フラ#フラダンス#オリタヒチ#タヒチ#タヒチアンダンス#hula#OriTahiti#linokaihulaoritahiti#linokaihulatahiti#リノカイフラタヒチ#リノカイフラオリタヒチ#生徒募集中#ダイエット#東上線#hālau#ケイキフラ#子供フラ#子供タヒチアン

#中野smilewithaloha