皆勤賞2023⭐︎ | Linokai Hula&ʻOriTahiti

Linokai Hula&ʻOriTahiti

Hula&OriTahitiスクールです♪
LinoKaiとは「キラキラ輝く海」です。
太陽・夕日・月...同じ海でも照らされるもので輝きが変わる。
そんな海の様な色々な輝きを放つダンサーになってもらいたいという、願いを込めました。Aloha

Aloha!!

ʻIa Ora Na‼︎


✨皆勤賞✨

2023年のレギュラーレッスン皆勤賞のIちゃん✨

ほんとにほんとに素晴らしい👏🏽

皆勤賞は1人だけでした🥇


*



中学生なので勉強に部活と両立しながら

レッスンに来てくれています🎾

イベントの日に試験勉強しながら参加したり…✏️

なかなか大変だとは思いますが、

踊っている時はとびっきりの笑顔です💓



今年は受験生なのでさらに両立が

大変だとは思いますが…

Iちゃんならレッスンも勉強も部活も

全部上手く出来る様な気がします✨


毎週送り迎えをしてくれるご家族にも感謝です🙏

*

お祝いにMix flowerのLeipoʻoを

プレゼントしました💐

*



#北坂戸#ふじみ野#池袋#坂戸#坂戸市#ふじみ野市#豊島区#フラ#フラダンス#オリタヒチ#タヒチ#タヒチアンダンス#hula#OriTahiti#linokaihulatahiti#リノカイフラタヒチ#生徒募集中#ダイエット#東上線#hālau#ケイキフラ#子供フラ

#leipoo 

#wiliilei