Tahitiの思い出 Hō'ē | Linokai Hula&ʻOriTahiti

Linokai Hula&ʻOriTahiti

Hula&OriTahitiスクールです♪
LinoKaiとは「キラキラ輝く海」です。
太陽・夕日・月...同じ海でも照らされるもので輝きが変わる。
そんな海の様な色々な輝きを放つダンサーになってもらいたいという、願いを込めました。Aloha

Aloha!!

ʻIa Ora Na‼︎


講師Kanako11日間タヒチへ行ってきました✈️

少しずつタヒチでの出来事をupしていきます🌺


Tahitiの思い出🇵🇫 Hō'ē



Huratapairuというコンペを

4日間観に行きました💃

ダンサーたちの踊りが

言葉で言い表せないほど凄くて、

口あけたまま息をするのを忘れていたかもです😲



衣装も素晴らしくて、

アレもコレも可愛い🩷素敵✨

ってずっと言っていました😍









観戦後は『LE RAINA』という近くのレストランで

美味しい食事をして

毎晩胸いっぱいの4日間でした💓







なかなか取れないチケットを時差あるなか

私たちのために4日分も取ってくださった

Yoko先生ありがとうございました🙇‍♀️

ここで観た感情は必ず今後に活かします🔥

*

おまけ…

タヒチのダンサーたちは本番が始まる、

数時間前に普通にスーパーで買い物していました🛒

構えすぎて緊張とかなくて…

踊ることが日常で、当たり前のこと。


顔の表情も体の表現も

その人そのものを現していて

エナジーがとてつもなかったです🔥