東京フラフェスタ2022 応援ありがとうございました❤︎ | Linokai Hula&ʻOriTahiti

Linokai Hula&ʻOriTahiti

Hula&OriTahitiスクールです♪
LinoKaiとは「キラキラ輝く海」です。
太陽・夕日・月...同じ海でも照らされるもので輝きが変わる。
そんな海の様な色々な輝きを放つダンサーになってもらいたいという、願いを込めました。Aloha

Aloha!!

ʻIa Ora Na‼︎


東京フラフェスタ2022🌈

2日間ありがとうございました😊

3年振りのフラフェスタ、

やっといつもの夏が少し戻ってきたなぁ…

と感じることができました😊



うちの生徒さんほぼ全員が

参加してくれるイベントなので、

何年この日を待っていたことか😭



コロナ禍を一緒に乗り越えてくれた生徒さん、

そんな中でも新しく

リノカイのメンバーになってくれた生徒さん、

いろいろな思いを振り返る

感慨深い2日間となり無事に終わり、

これからも頑張ろう❣️

と思えた日でした😌



参加してくれたリノカイメンバー、

応援に駆けつけてくれた方々、

いつも送り出してくれる

生徒さんたちのご家族、

主催者の方々…

本当に多くの方々に

ありがとうございますー😭

の気持ちです💛

また次のイベントへ向けて練習です🔥

*





#東京フラフェスタ 

#東京フラフェスタ2022

#地元で踊れるの嬉しい