東京フラフェスタに出演しました♪ | Linokai Hula&ʻOriTahiti

Linokai Hula&ʻOriTahiti

Hula&OriTahitiスクールです♪
LinoKaiとは「キラキラ輝く海」です。
太陽・夕日・月...同じ海でも照らされるもので輝きが変わる。
そんな海の様な色々な輝きを放つダンサーになってもらいたいという、願いを込めました。Aloha

ALOHA!
IA ORA NA!

今年も無事に東京フラフェスタの出演を終えました😌



元気に皆んなで出演が出来ました!
ダンサー皆んなの笑顔溢れる一日となり、
1年の成果を披露出来、
素敵な日になりました✨

また多くの方が応援に駆けつけてくださり、
客席は知っている顔でいっぱい💕
とても嬉しかったです😊


こうして一年頑張り、
フラフェスタで踊れたこと、
沢山の方に支えられているからです。

いつもリノカイを
サポートしてくださるみなさまに
改めて感謝の気持ちいっぱいです💕

これからもLinoKai Hula&Tahitiを
どうぞよろしくお願いします。


沢山の写真や動画がありますので、
動画はYouTube、
写真はfacebookやInstagramへ
こちらのblogでも少しずつ
アップしていきます💪🏽




YouTube全曲です