嬉しい!体験ありがとう。 | Mahine Ori O'a TAHITI〜Happy dance〜

Mahine Ori O'a TAHITI〜Happy dance〜

タヒチアンダンススクールをはじめて
今年は10周年。
いろいろなことがあっても
やっぱりタヒチアンダンスが好き。
タヒチが好き。
生活の中で思ったこと。
タヒチのこと。
タヒチアンダンスのこと。
アルバイトのこと。
ちょこちょこ書いてみようかな。

ありがとうございます♡

楽しかった〜!

きちっと
感染症対策
①窓開ける ②空気対流 ③ソーシャルディスタンス ④1時間 ⑤もちろん手指消毒 ⑤もちろんマスク


楽しそうに爆笑 真剣にプンプン

頑張った1時間💪

あらっ!
私ってファーラプ教えるの上手いんじゃない? 初めてタヒチアンダンスを練習しているの?この人たち🤔 って思ってしまうほど  回るじゃん、腰目

先日もある会社で
1時間、レクレーションタイムでレッスンしたの💕

その時も!
あれ?みんな回るんだって思ったの。
みんなすご〜っいっ目目目目

もしかして
私、教えるの上手くなった?😂😂😂

って8年教えてたんだった。
苦労してステップ習得したし、
身体の使い方、骨、筋肉、想像力を掻き立てる言葉ニヤリ

そして〜
生徒さんたちの
頑張りと真剣さ
なにより 素直さドキドキドキドキドキドキドキドキ

これから楽しみな二人🌺
頑張って育てます。

オリオアタヒチでは
無料体験レッスン受付中。

そして
2020年12月末まで
入会金ペア割キャンペーン開催中!

orioa.2020.tahiti@gmail.com

生徒さん、ショーダンサー、コンペティション目指す人も面倒見ます👍

レッスン受けてみてくださいキョロキョロ

前に進もう!