向島、高見山、ヒルクライム! | heitetsu1011のブログ

heitetsu1011のブログ

ブログの説明を入力します。

先日の月曜日、向島の

高見山⛰ヒルクライムしました。



久々のヒルクライム、

最初から、超しんどいあせる


何回か、休みながら

登り切った景色がこちら💁‍♂️







やっぱ、最高です爆笑



ヒルクライム の後は、

向島のピザ屋さんの

フェリックス‼️



今回のお昼は、マスカルポーネと生ハムの
ピザ🍕

モッチモチで本当に美味しかったです爆笑グッド!


いいお休みに、なりました。爆笑


また、コロナに気をつけて

走ろうかな爆笑