【予想以上の結果に!?】閉店チェック!! in 吉祥寺 | 閉店チェック / P-martTV

閉店チェック / P-martTV

閉店後データをP-martTVがチェック!

どうも!!データ調査員のSでございますグラサン

 

今月も吉祥寺にデータ調査に行ってまいりましたよ爆笑パー

 

題名にも書いてあるように予想以上でしたポーンビックリマーク

 

早速ですが、データをご覧下さい爆笑おいで

 

image

 

流れ星パチンコ流れ星 北斗無双

大当たり回数 36回 確率 1/96.3 えっ素晴らしいえっ

流れ星パチンコ流れ星 北斗無双

大当たり回数 28回 確率 1/88.7 拍手スゴイ拍手

いて座ライトミドルバラエティーいて座

大当たり回数 39回 確率 1/25.5 叫びライトミドルで叫び

音符アニBOXバラエティー音符

大当たり回数 26回 確率 1/63.2 デレデレ羨ましいデレデレ

カラオケパチンコカラオケ AKB48

大当たり回数 13回 確率1/77.4 ラブいいなラブ

 

ピエロスロットピエロ マイジャグ3

BIG 43回 REG 42回 合成確率 1/106拍手

ピエロスロットピエロ GOジャグ

BIG 36回 REG 29回 合成確率 1/99拍手

ピエロスロットピエロ ニューアイム

BIG 35回 REG 39回 合成確率 1/115拍手

みずがめ座スロットてんびん座 星矢SP

BIG 53回 REG 3回 合成確率 1/45ポーン

さそり座スロットかに座 星矢SP

BIG 106回 REG 25回 合成確率 1/54ポーン

 

今回はいつも以上にかなりいいデータが揃っていましたよ拍手拍手

パチンコ・スロットともに半端ないデータが盛りだくさんでしたよポーンポーン

 

そして!?当日の店内の様子は!?

しっかり賑わっておりましたよグッウインク

遊パチはいつも人気ですね照れ

是非、吉祥寺に来た際は打ちに行って見てください!!!!

きっと打てばわかるはずですOK

image